八景島参戦レポ総括

徹夜してまでの必死さは今回限りだと思いますw 一人で徹夜は無理だと思った。。
水場の近くで徹夜をするときは虫刺され防止のスプレーを持っていくことをオススメします。
あと、レジャーシート。


ガンガン日差しが刺すわけでもなく、ザーザー雨が降るわけでもなく。
ちょうど良い天候で助かりました。
これで天気悪かったら。。。体調崩してたかも。


イベント自体は℃-uteの可愛らしさから大満足ではありましたが、主催者側の対応は相変わらず酷過ぎ。
ループされて整理券配布で揉めたのは、あんなの事前にちょっと考えたら予想できた事態でしょう。
ループする人が悪いんじゃなくてループ対策を取らない主催者が悪いよ。。
あとハロショ店員、朝から来てるんなら開門時にヲタの先導とって仕切ってください。
今回はたまたまみんな隊列を崩さずにオトナな行動とりましたけど、もしヲタがダッシュして店の前で混乱してたらどうしてたの?
キッズヲタの恐ろしさを知らないのか・・・?
さらには整理券。これ、カラーコピーでいくらでも偽造できちゃうような代物なんですけど。
せめて裏にハンコ押すとか、そのくらい一般常識じゃないの?300枚にハンコ押すなんて5分で終わる作業ですよ。。
結果的にそれが原因で揉めはしなかったけど、もし偽造されてグダグダしてたら・・・ry


しかし℃-uteのみんなは可哀想だなと思いました。
環境問題に取り組む姿勢をハロー全体で示しているだけに℃-uteメンバーも地球温暖化対策についてコメントしてたりするんですが。
なんつーの、アップフロントのやってることはそれとは相反しているわけで。
たとえばトレステ。あれ、外袋がゴミ箱に山ほど捨てられてますよねえ。回収箱とかでも用意してリサイクルに回せばいいんじゃないの?
それくらいやろうよ。じゃないとメンバーが困るでしょ。


冷房設定16℃とかの部屋で地球温暖化を叫んでも虚しいだけですよ・・・
いくらメンバーが「あっちぃ地球を・・・」と訴えても、ハロー全体がそういう行動を取らないと広告塔(メンバー)は非難を浴びますよ。
そういうシーンが今回のイベ中にもあったしね。めーぐる可哀想。愛理も。
ああいう突っ込みいれるヲタも大人げないなと思いますが、そういう突っ込みを食らっても事務所側には言い訳できない事実があるわけで。


まああんな行動取るヲタは℃-uteを愛していない、メンバーを困らせて楽しんでるバカってことで片付けますが。
事務所側にもそこら辺の配慮をお願いしたいです。
はっきり言っちゃうと、もう環境関連とのタイアップはやめたら?


ふう。。いろいろ不平不満はありましたが、℃-uteのメンバーには全く非が無いわけで。
みんなほんとに可愛い。ベリを否定するつもりはありませんが、℃-uteの方が秘めたモノを持っている気がしました。
(歌手だけに限らずあらゆる方向での活躍が見込めるのかなと。)


メンバーごとにちょこちょこ書いて終わります。
舞美ちゃん:身体がスラっとしててかっこいい。脚も長いし綺麗。髪型も自分好みの髪型でやばかった。好きになりそうで怖いw同じ質問を2度繰り返しちゃってゴメンw
めーぐるトークショー中にめーぐるを見てもそれほどグッとはこなかったのですが、握手で接近したら不意打ちを食らいました。。ありゃ惚れるって。。
ちっぺ:終始笑顔。いつものちっぺだなーって思いましたw でも近くで見ると結構お姉さんっぽい雰囲気もありました。
早貴ちゃん:思い出すとキーボードを打つ手が止まってしまい書けません。。奇跡。
愛理:トークは場慣れしてる印象を受けました。話し方が可愛いw ちょっと桃子っぽいよ。。w 負けん気が強いのが良くわかりました。
マイマイトークで話が振られると、メンバー全員から「ちゃんと話せるかしら」と心配な表情で見つめられてましたw でも、言葉の使い方はぎこちなくても堂々とした態度で言いくくる姿には大者を予感させました。


以上!なげえ!!w
俺乙!