地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート 江刺

会場までは私の車で向いました。
途中、高速道路で気温が「37℃」を表示。かた37.2℃さんの体温に近いよ?w
そのくらいの好天で向かうは江刺市体育文化会館。
会場着が10時半くらい。
早速ヲタが居ますが、明らかに今まで参加してきたどの会場よりも数が少ないです。
あとどこの会場でも見かけるような変なヲタが居ないですw
さすが江刺。推せる。


びあさん、soraさん、かたさん、シェナーさんとグッズ列に並ぶと江刺限定グッズは購入制限だと。
とりあえず自分の分確保してまた列に並ぶも・・・
(係員)「すみません〜℃-uteの限定写真は売り切れましたー」
ってオイ。。まだ20分くらいしか経ってないよね?
それを聞いて列を離れる私たち。
と、、列を離れたのは私たちだけwwwww


晒し者キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


はい。ちっちゃいこ大好きですから。
列に残ってるなっちヲタからやや冷たい視線を浴びつつ隣の図書館へ移動。


どんちゃん。さん合流。
昼食を食べてるところにぱにうさんも合流。


昼公演入場。やっぱり4列は近い。しかも通路席だから広々。


波の音が会場に流れる キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
幕が上がるとそこには・・・




℃-uteが!!!!!!!!






6人!!!!!!!!!!!!





って・・・




あら;゜Д゜)<1人足りねぇじゃん!!!!!



よもやこんな事態になろうとは・・・
頭の数を数える。1,2,3,4,5,6・・・やっぱり6人。。


あら;´〜`)<ま、まずは中さきちゃんだ!!どこだ!!!



・・・





さきちゃんイタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!





キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!
ほんとにキャワ!!!近いよー笑ってるよーダンス上手いよー。
ピースして1回転跳ね回るのが反則だと思います。何アレwww
(ベリより100倍可愛いと思ったのは内緒)


で、ちょっと落ち着いてからいないメンバーは誰なのかを確認。
愛理もいるし・・・千聖もいるし、、マイマイもいる。。
一応一緒に来た人の推しは全員いるな。
となるとー、、、


めーぐる(゜Д゜≡゜Д゜)ドコー?


いない。めーぐるが居ません。
まあいい。とりあえず今の自分は中さきちゃんだ!(酷い)


で、曲が終わって圭ちゃん登場。・・・って



めーぐるキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


めーぐるは練習中に脚を捻挫してしまい、ドクターストップだそうで、
圭ちゃんがそのことを説明すると、会場からは「えーー?」とか。
ざわっ・・・ざわっ・・・ですよ。(dyカイジ
私の斜め左前の人なんてめーぐるボード持ってるから多分めーぐるヲタですよ。
ガックリうなだれてますよ・・・同情するわ。。。


そしてめーぐるが挨拶。
「今日は裏で一緒に頑張ります」みたいなことを言ってたかな。
目には光るものが溢れていました・・・(肉眼でもはっきりわかる距離)
ほんとに悔しそう。
あら´〜`)<無理しないで!!
って伝えました。


そしてなっち登場。6人の℃-uteメンバーと共にピロリン。
マイマイがwwwちっちゃいのに頑張ってるwwww
てか愛理近いよ愛理w
ワキが見えまくってるよ愛理。。


私にとってふれあい紺はこの江刺が最初で最後の参戦。
なので各所で書かれてた「寸劇」がなんなのか、この日までさっぱり知りませんでした。
三越屋上でもやってたやつですね)


寸劇・・・いきなり中さきちゃんと千聖キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ドキドキしすぎてなんかもう・・・ハァハァ言ってた・・・自分w
昼は私は右サイドにいたので、千聖に向って話し掛けてる早貴ちゃんの背中くらいしか見れませんでしたが・・


いいですか?


あら´〜`)<早貴ちゃん・・・背中もすっごい可愛いよ。。


や、これほんとに。なんだあのなで肩はーーー!!!!!!そしてちょっと透けてる衣装とかっ!!!!
奇跡。


夜は逆に右サイドだったのでこの寸劇の時の早貴ちゃんの表情をしっかりと見ることが出来ました。
ほんとに表情が真剣で真面目に頑張ってるんだなあと心を打たれました。


千聖につっかかって来られて「痛い!」って言うときの早貴ちゃんとか・・・マジな表情が素晴らしいです!!
突き飛ばされてみたい・・・


寸劇はほんとためになりましたよ?安倍教授のお話も。
今日はエアコン28度に設定してますし!(いつもは26度)
早貴ちゃんと一緒にエコに取り組むよ!!


そしてHELP!が来るわけですが。。
私、今回のコンサートの中ではこの曲が一番思い出に残りました。
「ヘルプ!ヘルプ!デンジャラスアース」ってところでの早貴ちゃんの振り。
しゃがんだ状態で
ヘルプ で両手を左側(早貴ちゃんから見たら右側)胸の前へ手は「ハッピ〜!」の感じで。
2回目のヘルプはその逆。
この部分の振りがクリティカルに私のツボにはまりました。
思い出されるは先日の夏ハロの「This is 運命」。
ノソ*^ o゚)<♪あーいしてーまーすかー?
で両手を客席に広げる。
これ系のポーズに弱いのでしょうか。萌えバトンにも書かなきゃな。


ちなみに私が早貴ちゃんを応援する時は自作したサッキー応援うちわで応援してました。
サッキーがこれを見てくれてニコっと笑ってくれた時には、、作って良かったなあと報われましたw


で、夢ならば。
もちろん今回の遠征目的は℃-uteなのですが、なっちの歌の中ではこれが聞きたかったのです。
生で目の前で聞きたかった曲を聞けて良かったです。
なっちの歌はノリ方が難しくてサイリウム振るタイミングとかなちヲタと微妙にずれたりしましたがw
なちヲタじゃないんだから合わなくて当然っちゃ当然なのかな。


圭ちゃんが歌うふるさと。
私は後ろで踊る早貴ちゃんに釘付けでした。。
可愛い・・


コントはマイマイがオチを付ける役でしたね。
私は普通に楽しんで見てましたが、これって舞美はめーぐるの代役だったんですねえ。
特に詰まることも無くこなしていたのでこれが普通なんだと思って見てましたよw


夜公演では抽選会の辺りで、マイマイが消えました。。
℃-uteが5人だよ・・・
マイマイは体調が悪くなっちゃったみたいで・・・可哀相。。
でも可哀相とか、ほんとは違うんですけどね。プロ(お金取ってる)なんだから本来欠席とか途中退場とかは許されないはず。。
まあでもちっちゃい女の子に無理して出てこられても見てる側も辛いわけで。
ゆっくり休んで欲しいと思い、
あら´〜`)<マイマイ無理しないで!
です。


抽選会はほんとに当たらなくて良かったですww
さすがにあのステージに登って、たくさんのなちヲタ&江刺市民&℃-uteのメンバーの前で
あら´〜`)<℃−uteの中島早貴ちゃんが好きできました!(=私ロリコンですから!)
みたいなことは言えませんから・・・
サインは欲しいけど、、サインよりも本人から笑顔のレスが欲しい方なので。


後はちょっと箇条書きで。
・梅さん 梅さんはリアルで見ると普通に美少女ですよ?写真写りが良くないだけで。手を振ったら笑顔で爆レスもらいました。
舞美ちゃん 代々木でも目の前に来て見てたんですが、急成長してるなあと言う印象でした。ベリで言ったら友理奈と雅の両方のポジションをこなしてる感じ。
めーぐる あの涙が溢れ落ちそうだった瞳は忘れない。
・愛理 愛理はやっぱり天使。双眼鏡で顔とワキと脚を見てました。なんでこんなに可愛いんだろうと考えさせられました。手の届かない存在だと言うオーラがバリバリ出てましたね。。
・ちっぺ かたさんが千聖について熱く熱く語られるので、千聖にも注目して見てました。笑顔wwwww 千聖はベリでは千奈美梨沙子ポジかなーと勝手に思いましたw 千聖は普通にヲタと目線合わせてくれる優しい子です。
マイマイ 130センチとかwwwww 4年生にしては絶対小さいですよねえ? 堂々とした演技ぶりに「この子は女優だな」と思いました。


夜公演終わってからはまた車で仙台へ移動。
若干高速に乗るのが大変でしたが。。なんとか。。


そしてぷにオフ。
場所はいつも仙台オフで使っている個室の有るお店東口店ですw
私は疲れていたのもあって、いつもよりも多くお酒を飲んでいたと思います。
おかげで頭はクラクラ・・・目の前に早貴ちゃんの写真を置いてじーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見詰め合って。。
対面に座っていたかたさんから指を突っ込まれましたw(何
途中途中で寝てましたw


2時頃にお店を出てサイゼリアで休憩・・・疲れ+酔い+眠気でぐらんぐらんになってましたw


4時頃にびあさんのお宅へお邪魔してDVD鑑賞・・・ダン見てました。
早貴ちゃんが可愛いよ。。ダン。。


6時半頃にびあ亭を出て地下鉄で帰宅。
爆睡となったわけでございます。