八景島参戦レポ3〜イベント1部

番号が呼ばれてイベント会場へ入場・・・って。。
これが会場か?????
単なる会議室に椅子も何もなし。
ヲタと言えども客ですよ?客を地べたに座らせる事務所って一体・・・
まあこれがアップフロントらしさですか(苦笑)
イベント開始までの40分くらいは体育座りで眠ってました。


司会のお姉さん登場。
よく見たらステージにはマイクが7本。わーい(^^
ってあれ、司会のお姉さんがマイク1本使ってるよ??
もしや。。。


お姉さん<梅田えりかさんですが、今日は学校行事のため・・・


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!
俺は7人を見に来たんだよ!!確かに早貴ちゃんが居れば満足だけど、、梅さんヲタが可哀想でならない。。


℃-ute登場。めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃかわいいわあああああ!!!!!!!
てか距離がありえない!!近い近い近いーーーーーー!!!!
私が座ったのは前から3列目くらいだから超近いです!
みんなの衣装はチーム−6%の衣装。ミュージアムで流れていた℃−uteのインタビューの時の衣装と同じですね。
下はミニのフレアスカート。ちょっと短すぎるんじゃないの??見えちゃうんじゃないかと心配してしまいました。。(何


イベントはトーク&握手会。なのにトークは10分で終了w(まあ予想できていたことではありますが)
トークでのハイライトシーン。
1.司会のお姉さんが℃-uteをキュート(キュにアクセント)で発音したためにヲタから指摘が入る。関係者も苦笑。。
2.司会のお姉さんが早貴ちゃんに話を振ろうとしたのに「では、矢島さん。あ、矢島さんではなくて中島さんでした」と間違う。
3.司会のお姉さんがマイマイに話を振ろうとしたのに「では、おぎわらさん。あ、すみません、はぎわらさん」と間違う。
4.てか司会のお姉さんちょっと。。ry
5.でもやっぱり最高だったのは千聖。「℃-uteは7人が元気に怪我や病気などせずに全員そろって℃-ute」とか・・・w
 江刺でめーぐる怪我のために出演できませんでしたから!!
 てか今日も梅さん居ないし6人なんですけど!!!!ww

場内は騒然、お姉さんも困惑w めーぐるはちょっと目が潤んでるし・・・あたたた。。。


アイドルって大変だなと思いました。


あと愛理は優等生だなあと思いましたw
可愛いし受け答えもしっかりしてるし、、でもやっぱり少女っぽいところもあって。


さて握手会。
順番は舞美→めーぐる千聖→早貴ちゃん→愛理→マイマイ
隊列はよしきさん(舞美推し)シェナーさん(愛理推し)あ・らーと(早貴ちゃん推し)の順で。
あら´〜`)<がんばってね!
从・ゥ・从<ありがとうございます!


あら´〜`)<がんばってね!!
リ|*‘ヮ‘)|<ありがとうございますぅ〜
あら´〜`)<(ぐはっ!!!!なんだこのキラキラ笑顔は!!!!超可愛いんですけど!!)


リ ・一・リ<ありがとうございますぅぅ〜〜♪
あら´〜`)<(のわああああああすっげー笑顔だ!!
あら´〜`)<が、がんばてくださ(いかん、次は早貴ちゃんだ。。)←意識がやばい


ノソ*^ o゜)<ありがとうございます〜
あら*´〜`)<大好きです!!!応援してます!!
ノソ*^ o゜)<ありがとうございますぅ♪(ぱぁあっと笑顔になる早貴ちゃん)
あら*´〜`)<頑張ってください!!愛してます!!!
ノソ*^ o゜)<はいっ!


あら´〜`)<(あぁぁぁぁぁぁ。。。ついに早貴ちゃんとあk
州 ・ v ・)<ありがとうございまーす
あら´〜`)<(あああ!!愛理だ!!!)
あら´〜`)<が、、がんばって下さい!
州 ・ v ・)<ありがとうございます〜
あら´〜`)<(あれ、、俺、、ほんとにあの愛理と握手しちゃったんだ。。)


(o・酈・)<ありがとうございます〜〜
あら´〜`)<マイマイがんばってね!!
(o・酈・)<はいぃ〜


終了
はぁあ・・・。。。天使6人。。みんな反則的に可愛い。。
握手を終えたあ・らーとさんは、またしても「勝った!勝った!」と言いながら飛び跳ねていらっしゃいました。
何の勝負なんだか。。